新曲

今日のイノッチドラマで新曲のグッデイ!がちょこっとだけ聞けましたね。
う〜ん爽やか。Feel〜みたいな感じで踊ってくれるかな?早く全部聞きたい!



またまた試写会の時の記憶が呼び起こされる…



ネタバレありなので反転してね


仇討ち芝居の稽古をしている時の微妙なメイク顔がかなりツボ!
似合う(笑)というか、男前。花見祭の神社でお芝居をする時の
本番メイク(髭付き)よりもこの稽古時のほんのりメイクが好きだ。
そしてこのメイクのままおさえさんとお話をするんだけどこのときの
岡田君の話し方(教え方?)がまた優しさが溢れてて好き。
仇討ち芝居其の2の時の乱れた髪とか血走った目とかも、どうして
この人はこんなに変わることが出来るのだろうと本気で感心してしまうほど
演技の振り幅が大きい。
頼りなげな目とか狂気と恐怖を帯びた目とか優しい目とか哀しい目とか
不安そうな目とか…静かな演技の中に色々な宗左を見ることができた。
目に注目です。見逃さないで!!!