夏コン決定!!

いやっほ――――い!夏コンの日程が発表されたぞ―!

夏だ夏だ!去年は秋冬に全国周るアニバコンだったから今年は東京だけとか
東名阪のみとか地方の人間には厳しい内容になるかもと覚悟してましたが…。
福岡と広島には行けそう。あと鹿児島も。夏の鹿児島なんだかリゾート気分。
その分東京大阪名古屋はパスだな。楽しみ〜vvv
きっとJUSTICEは歌ってくれるだろうからあの歌を踊ってくれるカミセンが
見られるのね〜…幸せ(想像だけでかなり幸せな気分)(←安いな自分)
岡田君の高くて甘い声を…またアニメのOPをリピートしなきゃ!発売日まで。
あ、ということはもしかして8月には新しいアルバムも発売?
5月には「花よりもなほ」入門DVD
6月には新曲と映画「花よりもなほ」公開
7月には「ゲド戦記」公開
8月には(たぶんアルバムと)夏コン
10月には「木更津キャッツアイワールドシリーズ」公開
楽しみは続くよいつまでも。





今日は贅沢なお昼ご飯を食べた。
どんな贅沢かというと家族4人で「福岡から山口までお寿司を食べにドライブ」
というもの。ただお寿司を食べに行っただけ(笑)。なんかいいでしょ。
たまにはこんなのもアリで。