うーん、買い損ねた

雑誌類を買うつもりだったのに他の本探しちゃって結局アイドル誌
買い損ねちゃったよ。立ちチラ見した限りではウインクアップの岡田君が
かなり美しかったのであのグラビアだけでも欲しいな…。
他のでドアップもあったようだけどどうしようか迷うところだ。
最近アイドル誌はよほどのことがないと買わなくなっちゃったからな。



18日にはピクトアップにも載るそうだ。いやっほー!映画公開時期が
近づくとこういった雑誌に多く取り上げてもらえるから嬉しい。
写真も良いし記事も良い。私の本棚はCUTとピクトアップとHとFINEBOYSが
ズラリと並んでます。これからますます増えていくんだなと思うと
楽しみでしょうがない。