VVV6ラーメンSP

可愛い〜〜〜〜〜〜〜
小食キャラもここまで極めたのかい。ラーメン1軒目(約2杯)で
お腹いっぱいだなんて女の子並の胃袋だな。ダイエットしてたから
胃袋ちいちゃくなってたのかな?
そんなもう食べ切れません状態の岡田准一にさらに食べさせようと
焼きラーメンの前に普通のラーメン」「完食しないと次のラーメンを出さない」
等の言葉攻めにもうどうしていいのかわからなくなってる岡田君のグーでパンチは
見ているこっちがノックアウト!東京に逃げ帰りたくなってる弱気なところも
カメラが向いていない時に「多分」食べてると言い訳で逃げまくりなところも
全体を撮ってるカメラに気が付かず素で「あっ」と驚いてるところも
涙目なところも柱にもたれちゃってるところも全てにおいて気の毒で可愛い
しかし5軒目のもつラーメンを「ケーキみたいなもんだよ」って博…素敵過ぎる。


すっかり前髪も可愛らしく戻ってきているようだし、今朝のめざましでの
ビジュアルピカピカ具合は素晴らしかった。お人形のようににこやかに
佇んでいたね(番宣なんだから喋ろうや)
今夜の私は岡田准一の映像でお腹一杯でございます。





きっと明日は日本全国お昼はラーメンだね。