メガネ男子

FINEBOYS買ってきた。メガネの岡田准一にトロトロに溶かされたよ。
Tシャツにジーンズのラフな格好で髪にワックスつけてねじってる指とかも
実にイイ!!(部分萌えってかなりマニアックかしら?)
初めてFINEBOYSに出てからもう9〜10回目の表紙だよね。いつも素敵な
写真をありがとうって感じだよ、日之出さん。
今日は本当はアイドル誌を3冊とSEDAも買う予定(もしくは中身確認だけでも)
だったんだけどものすっごい暴風雨だったので外出の際、車を待たせてる間に
ダッシュでこれ1冊だけ手に入れた。今日はこれで満足ということに。



6月にディズニーランドに行くことになった。うれしい!!!!
久しぶりのTDLだ。横浜に住んでた頃はわりと行ったほうだと思う。
6、7年位いた間に10回は行ったんじゃないかな。
福岡に戻ってからは全然行けなくなっちゃって寂しかったんだよ〜。
甥っ子の3歳のお祝い旅行のお供としてついて行けるなんてラッキーだ。
「ミッキーさんのお家でカレーを食べる」(@甥っ子)という約束を
しました(笑)。カレー置いてるといいな。