コンサート

行ってきたよ、KAT-TUNのコンサート。
いや〜、行くまでは不安だったけど見たらとっても楽しかった。
一人一人があれだけ「俺が一番カッコイイ!」と思い込んでの
セルフプロデュースは素晴らしいとさえ思った。
どういう風な表情をすれば、どんな歌い方をすれば、どんなポーズを
決めればファンの女の子達が喜ぶのかというのをそれぞれが良く理解
していてそれを実行できている。自分達の魅せ方が上手い。
ああいうのはぜひ彼らも見習って欲しいもんだ。空回りする人とかやりたがってる割には口だけの人とか歌ってる自分にはあまり興味がない人とか…orz
ドラマやってる時の彼らには全く興味はないけど音楽活動をしている彼らのことは
今後も見ていたいなと思っちゃったりなんかしちゃったり。











まあ、岡田准一以上にカッコイイとか岡田准一以上に好きとかは
絶対思わないけどね。こればっかりはしょうがないよ。