東京タワー

いやー、カットされまくりだったね。まあいいか。美しい岡田君の顔が
全国に流れたのだからそれで許そうじゃないか(笑)。
しかし本当に綺麗な顔…日本で一番美しい俳優と煽っていたけど
本当だよ。「今日本で一番美しいのは誰?」って魔法の鏡に聞いてみたら
間違いなく『それは岡田君です』って鏡即答だよ。マジで。
ズームインに出演していた岡田君はアニメのアラン王子よりも大きな瞳と
インタビューしていた女子アナよりも白い美肌でリアル白雪姫だよ(笑)。



そしてNHK。せっかく録画してたのにOP流れやしねぇ!!!
来週まで待たないといけなかったらしい。うーん待ち遠しいよ。
早くカミセンの新曲聞かせてくれよ!!!!!!!!!!!
と思ったらなぜか途中から別の番組が録画されてる?
良く見たら毎週予約録画の設定になってたよ、ホークス番組が(笑)。
ま、本編は見なくてもいいからOPだけはしっかり録画できるように
気をつけておこう。