また温泉

これで3週連続で温泉通いだよ。今日は美味しいご飯付き。
とろろご飯に地鶏つみれ鍋。美味しかった〜。
お風呂も最高。イオン蒸し風呂が大好きで何度も入っちゃったよ。
いっぱい汗かいて肌もつるつるぷりぷり。
あ〜、来週からは仕事が始まるからしばらく行けなくなるな…orz



DVDを借りてきて色々と映画を見た。


姑獲鳥の夏
なんじゃこりゃ?堤さん目当てで見たのに(いや、彼はとてもカッコ良かった)
ストーリーはとんでもなくつまらないオチで〆られていてショック。
拝み屋だとか憑き物落としとか非現実的(超常現象系)な話かと思いきや
ただ単に殺人死体遺棄想像妊娠を無事解決ってだけじゃないか。
お化けも妖怪も関係なーい!ってなんじゃい!超現実的な拝み屋なんだな。
原作は知らないけどこんななの?


オーシャンズ12
やっと借りてきたって感じだけど、やっぱブラピはかっこえ〜(うっとり)
ストーリーもまあまあかな。もうちょっと前作みたいな盗みっぷりが
見たかった気もするけどブラピが男前なのでOK。


逆境ナイン
バカ映画だな。笑えるし島本漫画がそのまま動いてる感じがイイ。
一番笑えたのは「透明ランナー」ルール。
「小学生の草野球かーっっ!!」
当然のツッコミだよ。
映画のタダ券もらった時に上映期間が間に合わなくて行けなかったんだよね。
でもお金出して見るほどのもんじゃなかったな。
でも青木崇高くんが出てるから良かったよ。この俳優さんわりと好きっていうか
好き。「FLY,DADDY,FLY」にも萱野役で出てるんだけどカッコイイよね。


マダガスカル
なんてことないほのぼのアニメ。岡田義徳くんがキリンの声をやってると
聞いたから見たかっただけ。最近のアメリカアニメは面白さが足りないな。
見た目だけコミカルな形や色や動きで誤魔化して内容は薄っぺらな印象が強い。


「ポーラーエクスプレス」
まだ見てない。今週中に見る予定。


他にもまだ何本か見たんだけど(デンジャラスビューティー2とか
プリティプリンセス2とかソウとかナショナルトレジャーとか)
一番最近の数本だけ感想書いてみた。あとバカ映画は結構好きかも(笑)。
今見たいバカ映画は「クロマティ高校」かな。
秋には木更津キャッツアイの新作も公開になるし、その前に花よりもなほだ。
おバカと半笑いと爆笑の映画はいいね。下手なお涙頂戴(それだけを
売りにしているようなやつ)は嫌い。


さて、これからの2ヶ月間はしっかり働くか。でまた春頃にゆったりと
温泉と映画と昼寝(笑)ですごそう。天国だな。