新vodafoneCM

新しいvodafoneのCMを今日初めて見た!「愛してる愛してる愛してる×∞」も
好きだったけど今度のハニカミ笑顔ってば最高!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
素敵過ぎます。ファンだけじゃない、お茶の間の「岡田君ってかっこいいよね」
なんて言ってる程度のファンもみんな落ちます。落ちちゃいますって!
あんだけ愛してるを連発しておいて次に会ったときにはあんなハニカミ笑顔で
「EVERYTHING IS LOVE」を唱えられたらなんぼでもLOVE定額入っちゃうってば。
しかも前髪健在の時期で超麗しいビジュアル!
TVstationではすっかりぶっさん頭になってしまったからな…
「ぶっさん」は大好きだけどぶっさん頭の岡田准一は麗しさが半減(どころの
騒ぎじゃないよ)だから早く髪の毛をいい具合に伸ばしてもらいたいものだ。




家の猫が3日間帰ってこなかった。以前も数日家出していたことはあったんだけど
こんな寒い日に外に行ったままで凍えやしないかと心配だった。だってもう13歳の
爺さん猫なんだもん。「死に場所求めて〜」なんて言われるけど、爺さん猫でも
まだまだ元気な甘えたさんだから絶対どこかで動けなくなってるんだと思った。
3日目にしてとりあえず近所を探してみた。

…裏のお家の倉庫にいたorz 閉じ込められてたよ…。なんてマヌケな猫なんだ。
今は私の膝の上で頭を私のアゴにぐりぐり押し付けて甘えてます。本当、良かった。