変な夢を見たの

なんかすっごい変な夢を見た。
SFチックな感じとでもいうか…。


普通の世界なんだけど人がどんどん消えていくの。
消えていくことにそんなに恐怖は感じないんだけど
なんとなく追われているような圧迫感はある。
そのうち自分も消えちゃうんだけど身体は消えて精神だけが
パソコン(インターネット)の中に取り込まれてることに
気付く。そして画面を見ている姉に声(文字)をかける。

「こっちにおいでよ」

変に早寝したせいなのか時々目が覚めるんだけど寝なおすと
またこの夢の続きを見てるようで…。怖いわけではないけど
なんとなく落ち着かない、というか凄く疲れる夢だった。
起きてもなんだか頭すっきりしないし。


どうせ見るなら岡田君の夢が見たいよ。夢の中でも岡田君に
ウットリしていたいな。