岡田准一は凄い

やっぱすごいよ岡田准一!!
2005年ベストムービーランキング(主演男優編)

世界を相手に(笑)第3位だよ!!っていうか日本人じゃTOPだよ!!!!!
もう凄いとしか言いようがないじゃないか。たしか他にもジャニからは主演
してる人いるよね。キムタクの20…なんとかいうのは主演じゃないか。じゃあ
クサナギの韓国語のやつとかは?長瀬のヤジキタとかもあったよね。
すっげーよ。他にも大物俳優たくさんいる中で上位だなんて。
ジュンちゃんカッコイイ―!!!(オリラジ風)
2週間でよくわかんない中国の楽器で曲弾けるようになるし(しかもコンサートや
握手会の最中だってのに)映画といえばブルーリボン賞もノミネートされてるし。
もう岡田准一の時代だな。今年も2本の映画が控えてるしガッツンといってくれ。
願わくば高い評価と共に数字という形のあるものでもご褒美を与えて欲しいです。



今日のVシュランは芸人ばっかり映ってていまいちV6の出番が少なかったけど
「ここは福岡?」に免じて許してやろう。
あ〜、ラーメン食べたい。秀ちゃんラーメンが食べたいよ〜ん!