学校へ行こうMAX SP!!

岡田君が超かっこいい!
練習する時の私服姿も素敵だし演奏する時の真剣な表情も素敵だし
緊張している顔も可愛いし。なにより良かったのが坂本君&剛君に
共演を言い渡されている時の慌てている岡田君。もう最高に可愛い!
「本気で言ってるの?」の顔が今日一で可愛らしかったよ。ラブリー
「吐きそう」とか「僕はダメです」とかヘタレ発言をしておきながらも
完璧な仕上がり具合には惚れ惚れしちゃうね。「涼しい顔してサラッと…」
とか言われてたけどその影にはものすごい努力と集中力があったんだよ。
素敵過ぎるよ岡田君。また惚れました。惚れまくりました。
スタジオのお猿さんな岡田君にはまだ慣れないけど先日見た映画撮影中の
ぶっさんよりは可愛かったな。きちんとセットしていれば可愛いスタイル
なんだな。ただぶっさんはきっとセットなんてしないから…猿の映画…。
早く髪伸びろ〜伸びろ〜伸びろ〜。特に前髪がとっとと伸びますように〜。