温泉

に行ってきた。車で20分ほどのところに新しくできた温泉場。
露天もよいし蒸し風呂がとても気持ちが良くてかなり気に入っちゃった。
一緒に行った両親もかなりの気に入りようなのでこの調子だと月に
何度も通っちゃいそうだ。



夕方のニュース内で木更津のスポット(撮影風景等込み)が流れた。
岡田君のビックリするようなぶっさん頭に軽くショックを受けつつも
映画公開が楽しみでしょうがない。しかし…あの頭は…。
今までのぶっさんの中でもMAXに短いチンチクリンスタイルでキャッツの
メンバーの中で一番ブサイク…

明日は学校へ行こうMAXSP!!十二楽坊とのコラボだ。やっと見られる。
予告から早1ヶ月、待ちわびたぞ。朝ズバの予告とはなまるカフェのヒロシも
楽しみ。ヒロシといえば先日のドラマ、「2ndハウス」。すっげーバカドラマで
大笑いしちゃったよ。ヒロシの笑顔が可愛くて大好きだ。ウコンの力の笑顔も
素敵だし来週も見ちゃうぞ。
喰いタン」ももちろん見た。ヒガシのはっちゃけっぷりが素敵(笑)。剛の細かい
動きも超好み。あの髭さえなければもっと素敵なのにな…。



今週は学校の他にVシュランも当番で出るはずだからコンサート以来すっかり
乾いていた岡田君度が潤うな〜楽しみ楽しみ。