無題

頂いた本をどのくらい時間かけたのか知らないけどまだ3P目とかありえない。
心はジャパニーズとか笑っちゃうね。「ジャパニーズ」なら正しい日本語で
答えればいいのになぜその歳でいつまでもまだまだ若いんだとアピールする
んだろう?見ていて痛々しい。まるで中山秀○を見ているようだ。痛い、激痛!
頭悪そうなオーラ出しまくりで「俺って超カッコイイ(ウットリと自己陶酔)」
とか本気で思ってそうで痛すぎる。だれか助けて。この人を救ってあげて。
なんか「これぞ ザ、カッコイイ俺」っていうポーズや表情もちょっと(かなり)古臭い。
早く気付いて。気付かせてやってくれ。これ以上世間の皆様の失笑が大きく
ならないうちに。