あけおめ

あっという間に正月も終わっちゃったな。飲んでテレビ見て飲んでテレビ見ての
繰り返しだったな。そして今日は正月のシメで「焼肉」行ってきた!
いつも家事してるから人に配膳してもらって給仕も片付けも煙で汚れる壁や天井を
気にすることなく美味しいお肉を食べたかったんだよ。
そしたらパパンが「よし行こう」と連れてってくれたのさ。ネットで評判の良い
お店を探して行ったんだけど大楠の『栄山』って焼肉屋さんが評判どおり旨い!
お肉もご飯(ビビンバ)もキムチ、ナムルももちろん美味しいんだけど店員さんも
丁寧でわりと可愛い(カコイイ)人がいて家族みんなで大満足。また行こうと
大蔵大臣(父)も気に入ってくれた。



岡田君、ブルーリボン賞主演男優賞ノミネートおめでとう!!
候補として名前を出してもらっただけでも凄いことだ。感動中!
こういった賞レースはジャニーズはまったく参加しない(辞退とか)かと
思い込んでいたのでそこに名前が並んでるということにかなり驚いた。嬉しい。
さすが今年の運勢第8位の男だ。やるよ、今年この男はかなりのところまでいくよ。