岡田君のボール

福岡でイブの日にファンに投げ込んでくれたプレゼントボールです。
友達がゲットしてくれて私にプレゼントしてくれました。(画像はもう消しました)
とうとう10周年記念コンサートが終わっちゃいましたね。
あとはカウントダウンだけか。でも毎年V6の扱いは悪くてテレビを
イライラしながら見てるんだよな〜。今年位は普通に映してくれよ。
なんてね。


コンサートのDVDも発売されることは決定してるようだし、来年は映画も
2本控えているし、きっとそれに合わせて雑誌やらいろいろ出るんだろうな。
楽しみは尽きないね。カミセン、トニセンのコンサートもやってくれないかな。
コンサートにいっぱい行きたい。V6のコンサートは本当に楽しい!
ああ、もっと行きたかったな。東京も名古屋も仙台も…。
どうやったって自分には遠すぎて無理なんだけどさ。・゚・(ノД`)・゚・。