握手会

行ってきましたよ、握手会in福岡。寒い中海辺の方まで列が伸びてる…。
長ぇ列!と思っていたけど大間違い。その後のどんどんと列は伸びて行き
国際センターが会場なのに列最後尾はマリンメッセの後ろの方まで続いていた。
日が昇る前はとても寒かった。日が昇り始めると風も無くわりと暖かかったんじゃ
ないかな。行列はとてもスムーズに流れて7時ごろに列に加わったのに9時には
一回目の握手が終了。その後再び列に並んだけれど11:20頃には2回目の握手
も終了してた。
並び順は坂本君→健くん→博→剛くん→イノッチ→岡田君。
一番最初の坂本君には大きな声で元気良く「おはようございます!」と挨拶を
したらそれで満足しちゃって次の健くんには何も言うことが出来なかった。
博には「大好き」が言えた。剛岡田の二人はちゃんと起きていないようだった。
なにやら「むにゃむにゃ」言っていたようだけど明らかにこちらの言葉に対しての
返事ではなかったぞ。イノッチは「アハアハ」と笑ってた。
2回目の岡田君はすっかり元気になっていて肩頬を少し上げて笑うあのニヒル
微笑と目線を向けてくれました。「大好き!」を伝えることができて幸せです。
ふ〜、福岡のコンサートには参加できなかったけど満足満足。



昨日のコンサート、私は参加することが出来なかったんだけど入った友達が
V6からのプレゼントと言って投げ込まれたカラーボールをゲットしてきました。
しかもなんと岡田君のボール!!!!!
ピンクのボールに黒で『Junichi』と『ありがとう』というサイン&メッセージ入り。
もちろん岡田君ファンの私のために死守してプレゼントしてくれました。
サンタさんありがとう。クリスマスを幸せな気持ちで過ごせました。



ああ、もうだめ。かなり眠い。今日はこれまで。おやすみ。