パソコン復帰!

長かった…。パソコンさんのモニターがおかしくなったために約1ヶ月もの間
入院していましたのが先日ようやく帰ってきましたよ。
恐ろしい数のエロ宣伝メールをとっとと片付けてV6のコンサートレポを読んでます。


そしてその間に大阪と広島に行ってきました。大阪17日の1部ではスタンドながら
ほぼ正面の席で、さらにメンバーが客席に登場する時は目の前3mほどのところに
岡田君が!!!…幸せ(ウットリ)
もみくちゃにされてる姿は痛々しかったけどそれでもずっと笑顔なのは凄いと思った。
他のメンバーも目の前を通過して行ったんだけどもの凄い数のファンに掴みかかられて
全然見えなくなってしまってた。その光景はかなり怖かったよ。なんかイノッチは
衣装が破れたとか言ってたし…。怪我しないでほしいね。
怪我と言えば昨日の広島で岡田君がOP早々アクロバット(ダーリンの肩宙)を
失敗して仰向けのままそのあとのソロを歌ってた。最初はビックリしたけどあとは
普通に踊ってたから大丈夫なのかな?ミュージックフォーザピープルのアクロバット
(全員でバク転のあたり)はしないで座り込んだままだったりミラスタの振り付けも
しゃがまなくなってたからもしかしたらどこか痛めたのかのかも…とちょっと心配。
ソロ前の小MCで博となんで失敗したのかを確認しあっていたから次からは大丈夫
だと思う。
広島の初日ではMCで岡田君とイノッチと剛君の3人でレイザーラモンの腰つきを
披露してくれたりしてすっごい笑ったな。「あの岡田君があんなことを!」的な
砕けかたが珍しい。イノッチじゃないけどこれだけでも広島に行って良かった(笑)。
しかもコンサート歴5年だけど初めてメチャメチャいい席で見れて最高に幸せだよ。
始まる前に円盤に乗り込むメンバーの足の裏とか見えちゃうし坂本君のタップの
最中に岡田君のギターの音がステージ下から聞こえてくるし立ち位置のおかげで
2m先真正面でダンスが見えるし炎は熱いし火薬は臭いし銀テープはどっさり降って
くるしおまけに雪もどっさり降ってたし。
こんな良い席は今後そう無いだろうからしっかり記憶に残しておこう。
さあ、明後日のクリスマスは握手会だ。がんばろう!