眠たい…

これからオールナイトニッポンを聞かなければならないのにかなり眠い。
まだ学校へ行こうMAXもテニスの途中までしか見てない。ああ、早く続きが
見たいよ。就寝前のコントのようなやりとりが面白かったな〜。あんな
プロレス技を掛け合うなんて凄い人たちだな、V6さん達は(笑)。
ついに明日からコンサートが始まるんだな。まだまだ行けないけど
すっごく内容が気になるよ。あの歌はどんなダンスを見せてくれるのか
とかどんな演出が待ってるのかとかまだ来ないチケットはどの席なんだろう
とか。10周年って色々あって楽しいな。ずっとこんなお祭り騒ぎが続けば
いいのに…なんてこともチラッと考えてみたり。



そういえばアマゾンでDVD付きと永続版のアルバムを予約したのにまだ
発送メールすらこない。遅いよ!手元にはフライングで買ったグッズ付き
アルバムだけ。V6で歌う「ユメニアイニ」が気になるんだけどな。
岡田君のソロの曲。あの甘〜い歌声も好きだけど6人で歌うとどうなるのか
すごく気になるんだよ。いい曲だし。



そういえばカミセンの曲大好きなんだけどちょっとアムロちゃんの歌に
雰囲気が似てる気がする。アムロ+OZONEって感じかな。どっちもアルバム
収録曲で2,3曲ミックスさせたような感じ。どっちもエイベックスだから
問題はないのか?ま、好きだから問題なーい!



カウンターがゼロに戻っちゃったようで悲しい。元に戻るんだろうか?