サボりすぎ

最近忙しくてブログをサボリがち。もう一週間以上も空けちゃってるよ。
ダメダメだな。今月後半からはちゃんと毎日更新できるようにしよう。



噂によると(噂っていうか事実なんだけどね)トニセンが「ウコンの力」の
CMをやっているそうで。ウコンの力…。一気に老けたな。でもリーマン姿が
とてもよく似合ってるということなので見られる日が来るのを楽しみに待っ
てます。「ウ〜コン〜のち、か、ら、元気!」って歌ってるのかな?



早く岡田君の次の仕事の話も聞きたいな。来年6月に「花よりもなほ」の公開
が決まったそうだけどドラマも楽しみに待ってるんだよな〜。いいお話が決ま
って早く嫌な噂(某カンタービレがポシャッタらしい云々系)が払拭されるこ
とを切に願ってます。そういえば剛君もドラマに出るの?そんな話も聞きかじ
ってしまったのでなんだか楽しみなんですけど。
今期のドラマは「大奥」をチラ見程度と「野ブタ」を2話までは見たけどあとは
全然見てない。どれもこれも個人的に好みとちょっと違う。来期もどうなんだ
ろう?剛君が出ないんなら見ないだろうな。あと孫悟空ウッチャンは見たい
けどどうも『あの人』が苦手なんだよな。演技下手だし。