アルバム購入

行儀悪いくらいが丁度いい
カミセンの曲がすっごいカッコイイ!!リピートしまくりだってば!!
1曲目のJAMJAMNIGHTもキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!って感じ。
これこそV6、これこそエイベックス。カッコイイよカッコイイよ!
岡田君のソロ曲もサビ以外を聴くのが初めてだったけど好きだよ。
シンプルだけど優しくて。今回のアルバムは全体的に好みのメロディが
多くていいよ。さっそくMDに入れて明日から聞きまくりさ。



vodafoneの新サービスのCMの予告(?)のCMをやっていたらしい。
残念ながらHDDでベタ撮りしたけど捕獲ならず。今日限定という贅沢なCM
だったからぜひ収めておきたかったな。明日からの新サービス「LOVE定額
のCMを楽しみにしておこう。



イベントには参加できないんだけどどうやら生中継があるらしい。うれしいな。
北海道旅行だけをたっぷり見たいっていう気持ちももちろんあるけど今回は
参加できなかった全国のFanと一緒にお祝いすると言う意味があるだろうからね。
生中継の瞬間はV6もFanもみんな一緒なんだよ。
私は途中参加ではあるけれど10周年はお祝いしたい気持ちでいっぱいだ。
これからもいっぱい応援していくよ。
11/1は学校へ行こうMAXSPで盛り上がろう!!