関係ないぜ―――――!!!

めちゃイケ良かった。数取団最高だよ。
あんなにはじけた岡田君は何年ぶりだよ(笑)。しかもはじけた後に
すごい恥ずかしがってちょっと後悔してるっぽい表情とかかなり可愛い。
それでこそ岡田准一。あの照れがイイ!
「関係なーい」を連発していたけど持ちネタのあるアイドルってのも
珍しい(笑)。今後もよろしくお願いしますよ、vodafoneさん。
CMもおいしいところで差し込まれて一瞬番組なのかCMなのかわからなく
なっちゃってたのもおいしいよね。
あと剛君には今笑いの神様が憑いてるんでしょうか?異常に面白い!
いいキャラだな〜大好きだよ。光さんのモノマネもしつつのとぼけた
ツッコミがものすごく鋭くわたしのツボを突き刺しまくります。
岡田君と剛君とイノッチと博のお尻があればずっと笑っていられそうです。
あとパイズ○ーダーというとんでもない称号を貰ったヘタレ坂本君や、
最上級のバカからバカ扱いされた健君もそのキャラで突き進んでいくと
いいんじゃないかしら。絶対面白いもん。
来週の「学校へ行こうMAX北海道SP」まではこれをリピートして楽しもう。
月曜日はアルバムを買いに行かなきゃ!




そういえばあちこちで届いたとの声を聞いているV6 10周年記念チャームが
いまだに届かない。海を越えるとそんなに配達って遅くなるものなんですか?
早く見たいな〜。V6スイートテンダイヤモンド(違う)。