よし、立ち直った!

終わってしまった嫌なことはさっぱりと忘れて、というか消化してしまって
次だ次!私のシーズンは昨日で終わり。今日から完全V6モードだ。
握手会の日程も発表されたしアルバムの曲も発表されたしまだまだ色々
露出も多いし、気合入れていかねば!
アルバム曲の剛くんと岡田君の二人曲と岡田君のソロ曲が楽しみ。
剛准の二人の組み合わせって楽しいんだよ、天然で(笑)。
コンサートで見るのが待ち遠しい。そして岡田君のソロ曲。
着歌はメール受信音に設定してるので毎日『世界中の〜花を持って〜』を
聞いてます。早くフルコーラスで聞きたいよ。しかも永続版にはV6verで
入ってると言うから2度おいしい。


明日はテレビ雑誌各種とピクトアップとCUTと色々買わないとな。たぶん
メイキングも届くだろうしファンも大忙しだな。良いことだ。