ショックが強すぎて

しばらく立ち直れそうにありません。心臓が痛いです。








テレビもニュースもしばらく見たくありません!





あ、でもV6関係はちゃんとチェックしておきます。
明日はピクトアップの発売日ですね。「学校へ行こう!MAX」も久しぶりの
放送だ。明後日はHUDのメイキングの発売日。それと各テレビ誌でV6特集だから
何冊も買わなくちゃ。木曜日はうたばんで来週は岡田君がサントリー
パーティに出席するらしいので一応WSチェックをしておかなきゃ。
で、土曜日が待ちに待った「めちゃイケ数取団」。終わったらすぐに
アルバムの発売で11月に入ったら北海道SP!コンサートスタート!映画公開!


大丈夫。この傷ついた心をV6と岡田君がすぐにたっぷりと癒してくれる。



チクショー!!プレイオフなんて制度止めちまえ!!!!!!!!!
23Gも差があるような借金チームが参加してきたり2位のチームが日本シリーズ
行っちゃうような不可思議で違和感ありまくりで不条理な制度なんて
取っ払ってしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悔しすぎて今夜は眠れそうにないよ。シーズン中に負けたのなら諦めも
出来るけどどうにもこうにも3年連続で1位なのに日本シリーズに行けないって
信じられない、どういうことだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

松中はグラウンド30週走って来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!