やったー!

逆王手だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日も仕事中に泣いてしまったら困ると思って、それと昨日勝ったから
縁起を担いでラジオもFMにしたままテレビも見ずに心で応援した。
やったよ!家族中、いや親族中で喜んださ。姉家族のところの2歳の
息子も応援歌を歌い「がんばれがんばれ!」とメガホン持って応援
したそうだ。将来が楽しみだな(笑)。
明日は本当に優勝決定戦なわけだ。がんばれホークスがんばれ!



V6のデビュー10周年記念イベントが11/1に行われるそうだけど
行けません。1.仕事あるし2.家もそうそう空けられないし3.お金が
かかりすぎるし(交通費、どんなに安い時期でも往復36.000円)
だからぜひ、握手会だけは参加できそうなものにして欲しい。
最初から参加を放棄せざるを得ない内容のイベントは地方人にとっては
いつも切ないものなのだ。全員平等とまではいかないのは当然だけど
せめて希望が持てるだけの広い範囲を用意してください、事務所様。
今回は参加できる人たちの楽しいレポが聞けることを楽しみに待ってます。