良かった…

とりあえず一勝できた。良かった。本当に良かった。
今日は万が一3連敗なんてことになったら仕事中に泣いてしまうかもと
思ってラジオはFMにしていた。帰ってからテレビを見ている母に聞くと
負けていると言う。見ていられなくてチャンネルを変える。
途中気になったという母にチャンネルを戻され9回裏の攻撃を見る。
しかしやっぱり心臓に悪くて見れない。
そのうち母が急用で出かける。テレビはのんきな別番組を映している。


その後出先の母から「ホークス勝ったよ!逆転よ!サヨナラよ!」と
電話が来た。


ホッとしたよ。このまま負けちゃったら来年応援できないんじゃないか
って気分だったもん。


さぁ、反撃だ。優勝胴上げはホークスが決めるんだ。阪神が待ってるぞ。




CDTVのカメラワークの悪さに辟易しているところ。酷いなんてもんじゃ
ないね。センスゼロって感じ。いつ見ても良くないけどTBSの歌番組って
面白いけど本当に歌手を映すセンスは全然ないね。プロデューサー変えた
方がいいよ。こんなんじゃ「うたばん」も期待できないな。せめてトーク
面白ければいいんだけどな。楽しみなのは楽しみなんだよ。
せっかくのV610周年記念の出演なんだしさ。盛り上げてくださいね。