うたばんとVシュラン

うたばんは髪を切った直後ってくらい短くて可愛かったな〜、岡田君。
トークは…たいして期待はしていなかったけどその通りだったな。
いつも通りの坂本君の顔ネタで終始。もう少し長く喋って欲しかったな。


Vシュランはまたボビー&はしのえみのゲストコンビ。出るゲストが
同じ人で回ってるようだな。来週は森公美&伊集院だし。
でも岡田君の顔が世界共通で美しくカッコイイということがわかったので
それだけでも十分見る価値があったな。あとプリクラのようなしょぼい
写真でさえも美しく納まってしまうなんて、本当にフォトジェニックな
岡田君に惚れ惚れしてしまう。



手元にHUDのメイキングDVDがある。開封もしている。にもかかわらずいまだ
未見状態。見ようか(映画を見終わるまで)見まいか悩み中。
もしこのDVDの中に「ユメニアイニ」のサビ以外の別メロディ部分が入ってる
のならその部分だけでも見たいんだけどな。何度も見に行く予定のない映画
だしネタバレ見てしっかり予習しておいてから本編は一回で満足できるように
しておこうかな…。