LOVE定額

vodafoneの新しいサービスの発表会見に岡田君が登場。夕方の
WSなどで扱われたそうですが自分は見ることが出来ずさっきWBS
特集で確認しました。男前ですよ、岡田君。
「好きな人はもう決めてます」といったようなきわどいコメントを
残しつつ宣伝活動をがんばってるようでなんだか一安心(笑)。
通話し放題メールし放題で月々315円は激安だよね。たった一人の
人とだけだけどね。それでもいいんじゃないか?彼氏彼女でもよし、
中のいい友達とでもよし、離れて暮らす親兄弟でもよし。
やるじゃん、ボダフォン。



CDを前日にゲットしてきて今PCで聞きまくり中。いい曲です。
2ndベルはカラオケを聴くととても懐かしい気分になってきた。
昔のアイドルの曲に良く似ているから…。うっかり口ずさんで
しまったのでコンサートでこの曲を聴くと間違いなく某アイドルを
思い出すことになってシマウマ。