Orange

アマゾンから予約していたCD(A)と(永続版)が届いた。
早速特典のDVDを見た。もう封印した。かっこよかったけど
何度も見て楽しいもんじゃないな。一度で十分だった。
あれってスネークアイズという映画の撮り方と同じかな?
ワンカットで撮ってるようだけど何度もカメラを変えて
上手くフィルムを繋いでワンカットに見せるという手法。
でも6,7分くらいだしやっぱりワンカットかな?
でもタイミングとかあるから大変だったろうな。
映画(事件)の前日という設定らしいけど剛君はすっかり
短髪になっているのでタオル巻き頭でカッコ可愛いスタイル
でした。岡田君に関しては何も言いたくない。あの格好じゃね…。
新曲はOrangeが良すぎて他が頭に入ってこない。
コンサートできっと歌うであろうクリスマスソングだけでも
頭に入れておこう。でも気が付くとOrangeしか口ずさんでない
んだよ。がんばれ自分。


岡田准一「大切な人はいます」発言にへこんでいるという
とても素直なファンがいるということに驚いた。自分は
あまりの男前っぷりとこなれた宣伝トークに感心したもんだ。