PO、1番2番は川崎柴原で!!やったね。大村にずっとポジション
取られっぱなしだったから悔しかったんだよ。もう譲らないぞ!



長野君、お誕生日おめでとう。33ゾロ目だね。これからも
岡田君を力いっぱい飛ばしてね。
ああ、もうすぐOrangeの発売日だ。火曜日には店頭に並ぶんだよね。
予約してなかったB(グッズ付き)が買えますように。
DVD付きの分はアマゾンで予約しちゃったから届くまで少し時間が
かかるんだよな。我慢ガマガマで待ちましょう。その間にチャンネル@
とかCDTVとかあるじゃないか。
11月1日は学校へ行こうMAXのSPで温泉旅行に行くんだって。嬉しい!
6人の九州旅行も楽しげだったし、もちろんファンも楽しめたし
これからも6人で何かをしている姿をガンガン放送して欲しい。旅行じゃ
なくてもいいんだよ。楽屋での普段の姿とかでも絶対ファンは涎もんで
楽しんじゃうよ。
MステSPに出て学校へ行こうで旅行に行ってうたばんに出て、あとは
HEY×3とかに出てくれないかと期待しているんだけどな。
他にもVシュランでV6だけのSPとかしてくれよ、フジテレビさん!!