東京タワー

今日はP、W、Dの3誌を購入。全部V6が表紙。無駄にキラキラしている
Pとか中身はイマイチだけど表紙は美しいDとかWの表紙も黒できめていて
カッコイイ。10周年っていいね。特別扱いしてくれる(笑)。
岡田君がずっと長野君LOVEなのがいいね。可愛い(笑)。イノッチは
10年間ずっと岡田君から貰ったどくろの指輪を宝物にしているそうだ。
剛君いわく岡田君と剛君の腰の動きは世界1,2位なんだって。素敵。


帰りにツタヤに寄ってDVDを物色してきた。
いまだに「東京タワー」は貸し出し中なり。貸し出しが始まってから
今までずっと『借りられる状態』になっているところを見たことがない。
良い事だ。11月3日から韓国で上映されるらしい。内容が受けるかどうか
わからないけど美しさはきっと伝わることだろう。