Mステ V6出演

トーク少なくてがっかり。でもずっとタモさんの後ろにいたので
途切れることなく見ることが出来て幸せ…。
Orangeやっぱカッコイイわ。PVももう何度もリピート中。絶対
CD買う前に飽きるって(笑)。ダーリンの時もそんな感じだったかも。
岡田君、今やばいくらいにカッコイイ。マジでhydeの隣にいても
堂珍とスイッチされて映っても全然負けてない、っていうか勝ってる!
(ファンということで言わせておいてください)今の状態でウチワとか
パンフレットとかポスターとか作ってねJ事務所様。


今日は仕事で疲れててさらにその後もバイトとか入れていたので
P、W、Dの3誌はまだ買ってません。ちなみにananもまだだし
vodafoneのカタログもまだ手に入れてない…。やばいよ。早く
しないと無くなっちゃう。明日は気合を入れて本屋へ行こう。



写真集をやっと予約した。CDはシングルもアルバムもB以外を予約。
HUDメイキングも予約した。あとはシナリオ集か。これはどうなんだろう?
映画のシーンしか写真とか載ってないのならいらないかも。
岡田君の役はほとんど台詞ないらしいしな。でもコメントとか
対談とか載ってたら買っちゃうかもな。映画は見たいような見たくない
ようなそんな気分。近所にマイカルあるからレディースデイの時にでも
行くか。