家事

両親が仕事をしているので家事(主に料理)は私の仕事。でも私も
仕事をしているので月曜日だけは手抜きが出来る、はずだったのに
母親が用事で出かけたのでまたもや必死にご飯当番。料理は嫌いじゃ
ないし自分で言うのもなんだがかなりの腕前なので苦にはならないけど
ちょっとくたびれることもある。今夜は張り切りすぎた。疲れた。
明日の朝は手を抜かせてもらおう。



岡田君のvodafoneのCMがどうやら継続されるらしい。それも新サービスで。
今までは「他社の携帯ともメール定額」と「家族間通話し放題」という
サービスのCMキャラクターとして起用されていたわけだけど
「新サービス」か…なんだろうな。もし岡田君のCM契約が
終わったら他の携帯に変えようとか(家族サービス利用なので他の人がみんな
他社に変えたいと言えば付いていかねばならない…)思っていたので
まだしばらくはボーダユーザーのままでいられるな。



コンサートチケット外れた人のところへ振り替えのハガキが届いているらしい。
友達からも行かないかと誘われたがその日は行けない&持ってるよ。
自分の所にも来ないかな。大阪のチケットが欲しいよ。一番欲しいのは
25日福岡のチケットなんだけどね。くれ!!