M-ON 「Orange」PV

見た!カッコイイ!超カッコイイ!!黒とオレンジ色の世界で
光と踊るV6。…素晴らしい。
間に挟まれる映画のシーンは…まあ、岡田君があの格好でさらに
凍った状態の顔は人形だよね、あれ。
ずっとあの姿であんな風に巻き込まれた可哀想な人を演じるのか?
あまり見たくないな。
PVの岡田君は髪を切った後のさっぱりとした爽やかなそしてとても
綺麗なお顔でキメキメで踊ってました。剛君もイノッチも健も博も
リーダーも素晴らしくビジュアルが良くてクラクラしちゃうよ。
剛君のちょっと伸びかけた坊主頭、かなり好き。カッコイイ…。
あと岡田准一にソロあり!!!!!今のあの麗しいビジュアルと
綺麗な指を堪能しながら声までもたっぷりと楽しませてくれるなんて
ありがとう。これであの髭とズラ姿を我慢することができるってなもんだ。
今から激しくリピートしまくりの旅に出ます。探さないで下さい。