GoGo ブックオフ

先日、読まなくなった漫画の本とCDを売りに行ったら990円にしか
ならなかったけどまあいいか。古本屋で買った本をまた売りに出したら
古すぎ(汚すぎ)てダメだとさ。持っていく前にちょっと点検したCDが
あまりにも懐かしくてもう一回聞いてから…なんて思っていくつか手元
に残したんだけどポケットビスケッツいい!久しぶりに聞いて感動した。
倉木麻衣いい!ファーストアルバムなのにこの完成度の高さはどうよ。
光GENJI笑った。下手すぎて素敵。懐かしい楽曲に再び売りに出す決意が
固まったよ(笑)。あれだけの数の漫画とCDを削除したにも関わらず本棚は
まだまだいっぱいの状態だ。さすがに漫画は減ったけど小説は捨てられない
もんな。宮部みゆきが好きで全部揃えてる。最近は乙一とかも読んでるし
岡田君がやったドラマや映画の原作はもちろん揃えてる。捨てても捨てても
増えていくよ。それはそれで幸せなことだな。


さあ今週末はお楽しみが控えてるよ。Mステとめちゃイケ。これだけで仕事も
楽しく乗り切れるね。さあまた一週間がんばろう。