ぶんぶんぶぶぶん

投げ飛ばされて!そんな姿を見たいわ、ぜひ!!
10/8めちゃイケ数取団にV6さん達が登場だそうです。
マシン(笑)にはトニセンの後ろにカミセンが乗るのかな。で、カミセンが
言い損なったのにトニセンが投げられるのかしら(激笑)。楽しみだ。
リーゼントに学ランかスカジャンか特攻服か、まさかセーラー服はいない
だろうが(いや、イノッチがこっそり着てそう)。ぜひとも素晴らしい
パフォーマンスを4649!



今日もOrangeリピート中。良い曲だ。早くMステで踊ってるところ見たいよ。
うたばんにも出てくれないかな。HEY×3にも出てくれないかな。浜ちゃんは
岡田君をいじってくれるから楽しいんだもん。



ホークス、リーグ1位おめでとう。セレモニーの中笑顔で喋ってる渚と毅が
麗しい。杉内も最優秀投手賞確定みたいだし、2年連続120打点の松中は
さすが選手会長だし、なによりも柴原が間に合って良かった。ジョーの
車椅子姿が痛々しかったけど的場に任せてしっかり治療してきてね。
今年こそ王監督の胴上げで〆てほしいよ。