Orange

ただ今繰り返し新曲のオレンジ聞きまくりです。
もちろんまだ発売されてませんから昨日のフレンドパークの
歌部分をリピート再生しているのだ。ずっと聞いてるよ。
ものすごく好みのメロディライン。昨日も書いたけど今日も書くよ。
何度でも言っちゃうよ。かなーり好きだ、大好きだー!!
繰り返し見てる部分は「あんまり見ないで…」の岡田君(笑)と
歌の途中でセクハラしているイノッチ(笑)。またメンバーの
お尻を触っています。イノッチ、あなた今お仕事中ですよ。



映画の試写会の模様が今朝WSで流れていました。岡田君がさっぱりと
した髪型になってた。可愛い。左右揃ってない前髪が最近の彼には
珍しい感じでとても良い。襟足もすっきりしてるし。
ぱっくり真ん中分けの前髪とボサボサの襟足はそろそろどうにかして
欲しいと思っていたところだったしね。もう少し早く切ってくれてれば
フレンドパークでも可愛い姿を披露できたのに。
そういえば映画のシーンが少し流れていたけど…ありえない!
はねられるとか急ブレーキでフロントガラス割って飛んで行くとか
流されるとか凍らされるとか諸々…。死ぬって、いくらなんでも。
試写会行った人の感想聞くとどうも出番はほとんどないらしいし
姿はあれだしな、おいしいとこ持って行ってるとは言えなあ…
何度も行くことはないんだろうな…(悲)ソロ曲は必聴らしいが。
渋谷にミュージアム見に行きたいな。