東京フレンドパークSP

可愛かった〜。なんでこのグループはこんなにもマッタリノンビリ
しているんだろう。V6ってガツガツした感じが少ないような気がする。
楽しそうに遊んでいる姿が本当に可愛かった。でももっとバタバタ
したゲームも見たかったかも。
壁に張り付いた岡田君を剥がす時イノッチが「みんながお前のケツに注目
しているぞ」みたいなことを言っていたけどイノッチだけじゃないのか?
と思った(笑)。その時の「あんまり見つめないで〜」の岡田君のなんと
可愛らしいことか。
この頃の剛君の髪型がちょうど良い感じ。色もいい感じでとてもカッコイイ。
髪型といえば健も今のはいい感じだ。映画の頃の髪型は変すぎる。なんで
さっさと切らなかったんだろう。
全員満遍なくがんばって金貨獲得に貢献しつつ最後のダーツでも(残念ながら
岡田君の希望した商品はプレゼントになってしまったが)素晴らしいオチを
付けて欲しいものはちゃんと持っていくあたりぬかりのない人達だ。
観覧に言った人の感想によると番組中に「さつま」がダッコされてテレビに
映されていたらしかったので楽しみにしていたのだけど本編では流してもら
えなかったみたい。見たかったな、動くさつまを。
もっろ色々書きたいけどまた見直してからにしよう。新曲の「Orange」も
カッコイイ。かなり好きな曲調だよ。コンサートやテレビで見られるのが
楽しみになるよ。そういえば来週のMステSPにV6登場なわけだ。楽しみ〜。
いっぱい歌番組に出て欲しいな。10周年のご祝儀としてね。