やっと本当におめでとう

ホークス単独1位決定おめでとう!やっとおめでとうと言えるよ。
昨日は監督じゃなくても怒り心頭だったからね。
ところで今日は柴原が3番に入ってて驚いた。球場に行ってる友達に
メールをしてみたところ『スタメン紹介の時にプチどよめきが起こっ
たよ(笑)』と返事が返ってきた。やっぱり柴原は1番(or2番)が
定位置だからだもんな。でもヒットも出たし良かった。
何より嬉しかったのは松中のHR!おめでとう自己最高記録45号!!
それもあの松坂から打ってだし、結果引きずり降ろしたったし。
明日からの楽天戦も勝ってきっちり〆てくれ。
…ジョージ・マッケンジーの怪我は厳しいな。今は的場がいるけど
気持ち的な支えとしてベンチにいて欲しい人だからな。
早く帰ってきてね、ジョー。


動物奇想天外の後、明日のフレンドパークの予告というかお知らせ
のようなものが流れた。剛君がハイテンションで「10周年!」とか
言ってたようだ。可愛い。その隣で笑ってる岡田君がやっぱり可愛い。
動いている予告映像は結局見られなかったけど今から明日の夜が
待ち遠しくて仕方がない。早く早く早く見た――――い!



今日スリッポンとやらいう靴を購入。これで明日からの仕事が少し
楽になるんじゃないかな。パンプスで足の先と親指の付け根が痛か
ったんだよ。ジーンズOKならスニーカー履けるんだけどなぁ…。