ため息

…1位確定おめでと…う。素直に喜べないよ。せっかく鴎は負けて
8回までは勝っていたのに。仕事人大道の素晴らしいヒットも出たのに!!
明日はがんばってくれ、頼む。単独で1位になってくれ。
白猫の3位も確定してしまいファンもグッタリ気味ですよ。
日本シリーズ、ぜひとも鷹虎で戦って欲しいんだよ。



今日関東地区では東京フレンドパークの再放送があったそうで。
その際いっぱい月曜日のV6の予告が流れたらしくて羨ましい。
まだ一度も予告を見れてないんだよ。明日かギリギリ月曜の番組紹介まで
動くV6の皆さんには会えなさそう。っつうか、月曜まで待ったら結局
本放送まで我慢しろってことだよね。女性自身に載っていた写真で
我慢だな。壁に張り付いてる岡田君とかホッケーの剛准コンビとか
スペシャル可愛い。超楽しみ。



いらない漫画やCDがごっそり出てきた。結婚式の時にもらう引き出物が
入るような紙袋から溢れんばかりの量だ。明日、売りに行こう。
お小遣いくらいにはなるだろうか?