疲れた…

昨日はサーバーの調子が悪かったのか日記が書けなかった。
だから今夜昨日の分まで書こうと思う。
とりあえず送別会で飲みに行った。美味かったよん。
自称ジャニ系、しかも岡田君似だと豪語しやがるその人は
まあそこそこカッコイイ部類に入る男性だけど絶対似てないから。
お世話になりました。向こうに行っても色々とモテまくってね(笑)。



猫がうるさい。自分の家のジジイ猫なんだけど朝が早すぎ。さすが爺さん。
しかも朝早くに外に出したらうるさくて近所迷惑だということで私の部屋で
寝かせているので自分ひとりが寝不足。ムカツク…いや、仕方がない。
だから今日は眠かった。一週間が終わる金曜日の夜はかなり眠たい。



今日の金スマで中居くんがデビュー前に光GENJIの後ろでベストテンに登場
したと言っていたけど子供の頃の記憶に間違いがなければ確かメンバーに
中学生がいて夜生放送に出られないからということでその子の代わりに
キムタクと中居くんが出て踊っていたような…。キムタクの過去の恥ずかしい
映像がNGだったのだろうか?歌は「ダイヤモンドハリケーン」だったと思う。
GジャンにG短パンという恥ずかしい衣装があの頃は当然だったんだよね。
今日のジャニーズメドレー見ててもビックリ衣装がスラリ並んでいて笑えた。
いまだにコンサートとかではビックリ衣装満載だけど時代のセンスに万歳。



おまけ:虎優勝おめでとさん。日本シリーズで勝負だ。