チケット確認終了…

惨敗…。地元のコンサート取れなかったよ。探さなきゃだな。
あと大阪も取れなかった。友達と一緒に申し込んでるから後は
友達の結果待ちなんだけど…やばいな探せるもんなのかな?
こんなに激戦になるとは予想もしてなかったよ。今まで一度も
取れなかったことなんてないから特に地元のなんて安心しきってた。
恐ろしいな10周年パワー。



女王の教室
面白かった〜。今期のドラマはこれと「菊次郎とさき」の2本だけ
まともに見てたな。他は…たまーーーーーに「電車男」をチラ見した
くらいかな?「ドラゴン桜」もチラ見したかな。この2本はマトモに
1時間見た回はないけどわりと面白そうだったかも。
来期のドラマは絶対見ようと思うものがないんだな。岡田君の予定が
あったとかなかったとか言われてたけどもしあったのなら間違いなく
それしか見ないんじゃないかな(笑)ってくらい。始まってみたら
けっこうハマったりするかもね。



またオリックスなんぞに…
負けやがった…。松中よ、お前が打たなくてどうするんだよ!!去年の
ようなことを繰り返さないでくれよ。確か去年も大事な場面で打てなくて
プレーオフで負けたんじゃなかったっけ?今年は絶対日本シリーズ
出場だからね!!!!