当落情報

電話が繋がらん!!
凄く込み合ってることだけはわかったがいまだ一件も当落確認できず…orz
あ〜ドキドキする。どうか希望日のチケットが取れてますように(-人-)
新曲(3種)、アルバム(3種)、メイキングDVD、映画、コンサート…
V6のファンは金持ちばっかりなのか?結構厳しいぞ、懐具合が。(しかも12月
にはFDFのDVDも発売されるし)
アルバムには握手券が封入されるそうだけどどうせ関東でしか催されない
イベントなんだろうな。コンサートで家を空けるのも必死な地方人としては
握手の為に東京まではなかなか行けないよ。買った人全員平等ってのは無理だと
わかっているけどせめてもう少し地方にも優しい対応があればなぁ…。
東京大阪名古屋福岡札幌(あともう一県で6都道府県)くらいで全員が
周ってくれたら行けるチャンスは増えるんだけどな。まあそんなことすると
メンバーの負担が大きくなるのでやってくれないだろうなあ。



9/26のフレンドパークでOrange歌ってくれるのかな?楽しみだ。あと
10/7Mステ3時間SPにV6出演だそうで。一曲だけじゃなくいっぱい歌って
欲しい。10周年を祝っていっぱい昔のVTR(いつものじゃなくてあまり見たことの
ないようなやつ)を流して欲しいな。だって「愛のメロディ」からのファンだから
それ以前の彼らをちゃんと見たことがないんだもんよ。子供×2していたカミセン
とか見たいな〜。



こうして書きながらも当落確認の電話をリダイヤルしまくってるけどいまだ
繋がらず…。確認できたら次は宿泊先とか足とか確保しなきゃだな。