髪を切った

もうすぐ仕事が始まるのでその前に髪を切っておこうと思った。
カラーもしてもらった。すっきり。
頭触ってもらうとめちゃくちゃ眠くなる。本でも読んでれば
良かったな。ずっとウトウトしてた。そんなうたた寝の間に見た
夢がまた変な夢でなんでだか小さいプードルを2匹預かってて
抱えてどこかへ避難しなきゃと慌てているというようなもの。
なんで犬なのかな?もしかするとフレンドパークにさつま*1
出るかもなんて話を聞いたせいかも(笑)



なんだか今日はずっと眠いな。睡眠は足りてるはずなんだけどな…。
Mの顔見てかなりムカついた。うぜえ。声もキモイしうるさいし。
しばらく引っ込んでてくんないかな。(本音を言えばずっと引っ込んでて
欲しいんだけどね。)ムカついたまま寝るのも嫌だな。楽しい夢が
見られるように楽しい本でも読んで寝よう。そうしよう。

*1:岡田君の買っている犬の名前