おめでとう!渚

ホッとしたよ、今日の試合。段々調子が良くなってきてるのかな?
まだ不安定な時があるけどこれで3連勝だしね。あと残り9試合
ガッツリ勝って5差以上離してプレイオフだ。
そして日本シリーズだ。日本一だ!!



…今日の@サプリをなんで見なかったんだろう。
今日に限って「アッコにおまかせ」見てたよ。
男前ニュースと男マネでV6(映画会見)&岡田君(神無月の顔マネ)が
あったそうで、見たかったな〜。男マネはわりと似ていたらしい。
前回顔マネシリーズまとめて全部(?)見せてたけどまたやってくれるかな?
あとV6の会見はオンタイムのワイドショーでほとんど見ることが
出来なかったからコメントとか見たかったんだよな。なにやら岡田君の
コメントも流れたらしいし。
コンサート地元落選の余波だろうか。なんとも気力が湧いてこない。



2週交代なのかな?しばらく岡田君のメールし放題のCMが続いていたかと
思ったら今は美咲ちゃんの家族通話し放題ばかりが流れてる。いつまで
このシリーズなのかな?また新しいバージョン撮影してるといいな〜。
新しい機種は着歌フルだしその次の機種はGPS搭載なんだって。やっと
追いついてきたねvodafone。がんばれ。
それから岡田君と美咲ちゃんにメールと通話以外のサービスのCMも
やらせたらいいのに。もうvodafone全般をこの二人に、是非!!