選挙行った?

はい、私もちゃんと一票投じてまいりました。
自地区の当確はもう出たのでホッとしてます。
あとは世間を騒がせている激戦地区の結果が気になるところです。
そういえばイノナキでイノッチも仕事の前に投票に行くと言っていたな。
他の5人は投票(期日前を含む)に行けたのかな?



今夜はずっと選挙特番だからと思って仕事帰りにツタヤに寄ってみた。
案の定めぼしい作品はほとんど貸し出し中だった。そういえばまだ
この店で「東京タワー」が借りられる状態にあるのを見たことがない。
いつ行っても全部貸し出し中だ。人気商品だ(・∀・)!
持ってるから借りることはないんだけどつい確認しちゃうんだよね(笑)。
あとT&DのDVDも入荷されていた。SPの「三枚起請の回」も合わせて全部
貸し出し中になってた。パッケージだけみるとなんだかとってもいい感じ。
(買うつもりは今も全くないんだけど特典はやっぱりちょっと見てみたい…
うんと安くなった頃にまだ見てみたい気持ちが強かったら買おうかな…
ドラマは全部持ってるんだよな…岡田君のビジュアルのいい時期だしな…)
なんてつぶやいてみる。



そういえばコンサートの当落が19日からわかるらしい。早いな。
ドキドキするよ。地元の分だけでも確実に行けますように。
さらに言えば大阪と広島も行けますように(-人-)ナムナム