雑誌

やーっと買ってきたよ。
FINE BOYS10月号MEN'S CLUB10月号
ついでにSEDAとDuetも。
本屋でうっとりだね。表紙でかっこ良く微笑む岡田准一にノックアウト。
MEN'S CLUBの158Pのキャスケットかぶった革ジャケスタイルもかなり
カッコイイけど156Pのモノクロ写真もイイ!
FINE BOYSのシャツ姿もいいね。今年の頭だったかな?長瀬君が表紙の
ファッション誌で岡田君がシャツを紹介する形で特集されてたのも
シャツ姿が素敵だったな。本当、シャツが良く似合う大人な男性に
成長したな…(*´д`*)ウットリ。
去年から今年の頭にかけては映画やドラマの関係で雑誌に出まくりで
しかもどれもこれもやたらとフェロモン撒き散らすかのような色っぽい系
だった。春以降は次の映画の宣伝を兼ねたものが多かったからタンクトップ
&髭(花よりもなほの撮影中だったから)でワイルド系だった。
で、しばらく落ち着いたかな〜って時にまたこんなアダルトで色っぽい系を
持ってこられたらこっちは休む間もなく(*´д`*)ハァハァだよ。



零のかなたへ
剛くんのドラマ。まだちゃんと見てない。女王の教室見ちゃったから。
明日にでもゆっくり見るつもり。旅サラダも一緒に撮ってあるのでそれも。
悔しいことにメイキングを撮り損なってるようで勿体ないことしたなと反省中。