でんでんででで、ででででっでっで 其の2

本日vodafoneのCM4種類目をゲット!
岡田君、可愛い〜。ぴょこぴょこしてるよ。
「話のわからない彼女、彼氏には何度でもメールで説明してあげよう」
「一人暮らしで風邪を引いたら知り合い全員にSOSメールを送ろう」の
2本立て30秒verだった。風邪のSOSは確かにメールが良さそうだけど
説明は電話の方が早くないか?まあいいけど。



昨日の日記で本の発売日を、というより現在の日付を間違っていたことに
今日の夕方気付いた。恥ずかしい。本の発売日は10日で合ってるんだけど
8日の日記に「明日買いに行こう」と気合を入れてる自分に『前ノリすぎや』
とツッコミを入れておく。
昨日の日記と言えば、カウンターがなぜだか外れてて全くカウントされて
なかった。真っ白な9日のカウンター。不思議な1日だ。無かったことに
なっているような気分にさせられる(笑)。なんてね。
さ、明日こそ雑誌類を買ってこよう!