あんまり喋ってないけど、すごく楽しかったんだよ。

ananの感想
「中国の山奥で誰とも会わずに生活したい」だとか
「脳内牧場」だとか…それでいて
「極度に疲れているわけではない」と言われても
岡田君、疲れてるんだなと思っちゃうよ。ストレス溜まってるのかな(笑)
女性雑誌なんだから愛犬さつまのことをもっと語ればいいのに。



アイドル誌を立ち読み。温泉旅行記事がなかなかおっとりとしていて
可愛らしい。D誌だけ買おうかな。
明日はFINE BOYSとMENS CLUBが発売か。一緒に購入してこよう。
SEDAがまだ見つからない。明日は出るかな?



CM
3種類は確保した。HPによると4種類あるらしい。たぶん30秒verのことだと
思うんだけど、明日ドラゴン桜でゲットできるといいな。
台詞を言い終わった後の「ニコッ」と笑うのが素晴らしく可愛らしい。
カッコイイのに可愛い。岡田准一最強だな。
そういえば「一緒にビールを飲みたい部下」部門で7位に選ばれたそうだ。
ウイスキーのCMのおかげかな?vodafoneCMもわりとインパクトあったし
もっとCMとかに出て欲しいな。一番見たいのはお芝居している岡田君なので
ドラマとか映画とかもっともっともっともっと出てくれると嬉しいんだけどな。