記録ストップ…

和己が負けちまった…。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン 
5点も貰ってたのに…。悔しいよ、なによりオリックスに負けたのが悔しいよ。



タイガー&ドラゴンのDVDが発売になったようだ。
不思議だよ。持ってないなんて…。
今までなら予約開始と同時に申し込んでいたのにな。
特典映像だけちょっと気になる。でもいらない。


そしてBOXで持ってるのに再放送もしっかり見ている
木更津キャッツアイ
今夜もしっかり見ちゃいました。やっぱいいよ、このドラマ。
最高。今まで見た中で一番好きなドラマかもしれないな。
何度見てもあの台詞回しに感動しちゃうよ。



本日はananを購入。SEDAはまだ売ってなかった。地方だからかな?
今月は久々に買う予定の本が多いな。
10日FINE BOYS、MENS CLUBに岡田君
12日CINEMA☆CINEMA これはV6映画関係。 
28日MORE これもV6全員だったね。
26日はフレンドパークに全員で出演。楽しみだな。